茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2008年7月30日水曜日

大洗海岸最高の朝




あさ、会社の友人たち3人で、いつもの大洗海岸に入ってきました。今回はホテル前のポイントに良い波が入っていたので、ここに決めました。
朝、4時半頃は人も少なくて最高。しかも風もなく、腰丈の波がバンバン来ていました。パドルすれば乗り放題。休む暇無く乗りましたが、6時過ぎから北風のサイドが入り水面が・・・板が走りません。結局7時前には上がりました。なかなか楽しめた朝でした。
壁紙用の写真です。ご使用ください。

0 件のコメント: