茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2008年7月20日日曜日

茨城の海 滝浜



19日は天気もよく、連休初日という事もありバーベキューや家族連れで各所の海岸が賑やかだとテレビで言っていました。昼頃に地震があり入水禁止警報があったみたいです。
私が行った海岸は波が頭くらいで高かったです。しかし、北からの風が入りロングボードには難しいですね。板が思うように進まないですから・・・ショートはよかったみたいですが。
4時頃には風も止み、水面が落ち着いたので6時半まで楽しめましたね。

0 件のコメント: