茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2008年7月13日日曜日

夏は近い



今日は、仕事帰りに大洗海岸に、5時には入ることができました。6時半には波が見ずらくなったので出てしまいましたが、今日は休日ということもあり、海岸ではバーベキューを楽しむ人もいましたね。
波は腰くらいかな、なかなか楽しめました。もう、ウエットもシーガルで十分ですね。海水もだいぶ温かくなってきて気持ちが良い冷たさ、早く海パンで入りたい。真っ黒に日焼けしないよう帽子と日焼け止めしないとね。
 海の家が何件も開業していました。ここで食べるトウモロコシと焼きそばは何故美味いのでしょう。お値段は高いけれどね・・・

0 件のコメント: