茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2008年7月17日木曜日

朝 サーフィン




朝、会社の人達3人で大洗に行ってきました。仕事が始まるまでの間ですが。海に4時30分に入りましたが、波はヒザ、完全に干潮でした。6時30分まで入っていましたが、良いのは乗れませんでした。

朝、曇り空でしたが海水は温かく、海パンでも行けるかも・・・今朝も海パンでやっている人もいましたしね。海の家は7時にはお店の人が居ました。350mlの缶ビールが450円にはびっくりしました。これでも売れるんですね・・・

日曜は海の日!! 梅雨よ明けて夏よ来い。今年も乗りまくるぞ。

0 件のコメント: