茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2009年11月15日日曜日

茨城大学文化祭




 茨城大学で文化祭が11月14・15日に開催されました。以前は昼近くに行ったので、駐車場に車が停められなかったので、今回は10時前に行きました。
 そしたらば、まだ客も少なく各ブースの学生ばかりで、高いテンションの学生の集中砲火で疲れました。
 昔懐かしい型抜きのブースが有り、一番簡単なものにチャレンジし成功。賞金100円頂きました。
チビッ子は賞金1000円の難しいものにチャレンジしていました。
 ミスコンも開催され6人がエントリー、浴衣審査・歌・私服で投票らしいです。
男子学生の盛り上がりは凄いですね。若いって良いな~確かに男のロマンですものね。私は遠くから見てました。
 旨いもの食べて、満足の一日です。

0 件のコメント: