茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2009年11月13日金曜日

大阪出張





 先月、大阪に出張してきました。現場が、アメリカ村の中にあったので暇な時間に見て回りました。
仕事終わりが夜遅くて、道頓堀近くのビジネスホテルを予約しておいたので歩いて食べに行きましたが、さすがに夜12時近かったのでほとんど閉まっていました。
 道頓堀のメイン通りで吉本の芸人中川家・兄と女芸人さん(テレビ出てるけど名前がわからん)に遭遇。
ごはん食べながら店員さんと雑談していると、「吉本の人は道頓堀でちょくちょく食事していますよ」との事だそうです。
 帰りはのんびり琵琶湖近くで、もう一泊して諏訪湖サービスエリアで昼食して帰ってきました。

0 件のコメント: