茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2009年12月3日木曜日

恵比寿で結婚式



 恵比寿で結婚式があり出席してきました。やっぱり結婚式は良いですね。アルコールは挨拶回りにまわった時に注いでもらったビールのコップ半分だけでしたが、僕の目的は写真を楽しむことですので、目指せ1000枚。
最近、式といえばお葬式などがが多いので・・・
 私もバシバシ写真撮りましたが、カメラマンのお姉さん二人、たぶん新郎新婦を追うメインカメラEos5Dと周囲を撮るサブカメラEos40Dが、良いアングルで撮っているので私は後方から撮りまくっていました。
最初から1000枚を目標としていましたが、600枚こえたあたりで電池切れ!!マジであせりまくりです。まあ、最後の挨拶して退場のシーンまでは運が良く撮れました。出席者退場の写真はコンデジで撮ったのですが、やっぱりコンデジはコンデジですね。暗いから一眼レフとは軽快感と写りが違いすぎです。
 ついでに観光として浅草と河童橋商店街の散策をしました。

0 件のコメント: