茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2008年11月23日日曜日

柚と熱気球


我が家の庭に今年も、柚が大量に実りました。12月22日に柚湯に入ったり、ジャムや料理に入れたりと利用します。




柚の写真を撮っていて、ふと上空を見上げると、気球が畑の方に急降下していきました。
これは、落ちると思い仕事に行く前に写真を撮ろうと思い、急ぎ車を走らせると。
畑に着地していました。アメリカの方らしい人が二人乗っていました。
その後、北の空に大量の気球が飛んでいるのに気付きました。何かのイベントだと思いながらも、会社に遅れるのでその場を離れました。その後はどうなったか解りませんが。




0 件のコメント: