茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2008年11月3日月曜日

磐梯山・五色沼






 連休という事もあり、福島磐梯山へ行ってきました。冬はスキー場となり通行できませんが、今は有料道路として通行できるので磐梯河東ICを下りて、山を登り、五色沼へ入るルートで行きました。
山の裏周りは混む事は知っていたので、740円で渋滞回避です。五色沼へは磐梯高原バス停入り口から散策することをお勧めします。弁天沼入り口の駐車場は、ものすごい渋滞ですので。
帰りも有料道路を使い磐梯河東ICから帰りました。五色沼からICまで30分くらいてしたので時間節約です。
写真を撮るにはもう紅葉が終盤でしたので、良いのは撮れませんでしたが森埜中を歩くのは楽しいです。
  壁紙にする時は写真を押して、背景に設定をしてね。




0 件のコメント: