茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2008年11月1日土曜日

秋晴れストーンフェスティバル










今日は今年最後かもしれないサーフィンへ行ってきました。朝からオフショアの風が強くてとても乗れる状態ではなかった。今年、一番悪いコンディションでしたね。友人達と2時間ほどで海からあがりました。












午後から地元で行われた笠間炎の祭典に行ってきました。毎年開かれるイベントで、陶器や食べ物・茨城の酒を買い、石の彫刻・墓石販売もしてました。中央ではダンスが行われて、子供からお年寄りまでのグループが好きな音楽に合わせて踊っていました。


0 件のコメント: