茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2012年12月11日火曜日

クリスマスディナー・シェケン

水戸市内のレストラン「シェケン」にてちょっと早いクリスマスディナーを楽しんでまいりました。
18周年記念料理というのを予約しておき、夜お店へ。
 当日は、「予約のお客様のみ」という看板がかかっていました。店内はほぼ満席でした。
 http://www.ann.hi-ho.ne.jp/chezken/index.htm
 前菜、エビの頭をカリカリにしててエビ煎みたいで好き
 ホワグラが濃厚久しぶりに口にしたなー
 ホタテに玉ねぎを甘酸っぱく味付けして、ホタテ美味しい




 オマールエビが楽しみでしたハサミ付いていいないからちょっと残念
ソース美味しい、パン食べちやったよ残しとけばよかった
 イベリコ豚を私はチョイス、とっても旨い。表面はカリッとしているけどどうやっているんだろう??
栗と麦茶ゼリーのデザート
 アップルパイとアイス、甘い~
 焼きプリンもカラメルが甘い~
部屋にはクリスマスツリーが飾られていました

0 件のコメント: