茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2012年12月11日火曜日

11月24.25名古屋に

3連休に名古屋に出張してきました。今回、連休という事もアリ、新東名のサービスエリアは駐車場満車・・・しかし、お腹もすいたのと休憩も兼ね浜松にて昼食。かま揚げしらすと桜エビの定食。かき揚げが何か衣ばっかりのような。
 夜は、名古屋市内で3500円の飲み放題、手羽先食べ放題で鍋とサラダ類が付いてきて〆は雑炊と腹いっぱいです。
 



翌日、仕事が終わってから遅めの昼食。名古屋の方たちのおススメでパスタデココに名古屋名物あんかけスパゲッティ。2時過ぎなのに店内は混雑していました。
ちなみにCOCO一番は名古屋が発祥で系列店らしいです。





0 件のコメント: