茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2010年3月27日土曜日

ベンリィ50S購入

 会社で、原付ツーリング部を作ろうと昨年から計画していていたのと、
燃費も良いので通勤や一人で出かける時には乗ろうと思って原付バイクを買ってしまいました。
 ホンダのズーマー(スクーター)を探していたのですが、なかなか手頃な値段の物が見付からずで。
そんな中に、ベンリィ50Sを乗り出しで、10900円で購入。自賠責保険は別ね。
なかなか程度もいいのと、近所のバイク屋ではズーマーが14~15万だったので。
 でも、ミッションだからなかなか難しいです。昔、ホンダのシャリー乗っていたので感覚戻れば。




0 件のコメント: