茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2010年3月14日日曜日

梅まつり2回目改めて

 先週は、納豆早食い大会の後に行ったのと、天気が悪かったので大変忙しく園内を回ってきましたが。今回はゆっくりと見て、写真撮って、天気は最高で気温も高かったので薄着でも良いくらい、梅も8分咲きで今週がピークでしょう。早咲きの梅などはもう終わってました。
 多少、空にもやがかかっていました。気温高すぎるからでしょうね。

来週、3/21.22は、5年に1度開催される、コみケッと5が水戸で解される事が決まってかなり水戸全体ではポスターなどが目立ちます。もちろん梅まつりでも。水戸の企業が名産品と萌えの融合をしています。臨時バスや電車も出るようで水戸北口はオタクで埋め尽くされそう。当日は4万人の来場者予想だそうで。







0 件のコメント: