茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2009年8月5日水曜日

久しぶりの秋葉


 出張で八王子まで行ったのですが、仕事が思ったよりも早く終わったので帰りに、秋葉原に寄ってきました。久しぶりに駅に降りると、街並みが変わっています。平日にもかかわらず人通りは多いですね。あの通り魔殺傷事件から一年以上たつのかな・・・歩行者天国も無くなってしまって、早く復活してほしいですね。休日の秋葉原名物ですから。
 メイン道理は変わりましたが、裏通りは依然と変わりなくて、私のお気に入りの店を何件か回ってきました。いよいよWindows7発売が迫っていますので、互換性を売りにしたオリジナルブランドマシーンが出てて見ていて飽きません。

0 件のコメント: