茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2009年6月22日月曜日

子カラスと遭遇

 朝、お散歩に行くと近所の笹の中で黒い物が動きました。よく見ると子供のカラスです。まだ飛ぶ事はできません。
ぬいちゃんは気付いてないらしく、ただ鼻をクンクンしています。何かが居る事には気付いたようですが・・・
ここにいるよと教えてあげると、狂ったように笹の中に突進!!このままで大変だと思い引っ張って帰ってきました。
 夕方もまだ子供のカラスは朝と同じ所に居ました。木の上では親カラスが、敵が来た!出て行け!と言わんばかりに鳴いていました。

0 件のコメント: