茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2008年8月31日日曜日

大洗サーフ大会





8月最後の土曜日、大洗サーフ大会が開催されました。天気は晴れて心配した風も無く、午前中は波も高く(サイズ胸肩くらい)大会には最高のコンディション。やぐらの上から審査員も1日お疲れ様ですね。
 私も海に入ってみて、かなり乗りやすい波が来てくれるし、水面穏やか。午後からは波のサイズが小さくなり、皆さんゆっくりと波乗り楽しんでいました。
夏も終わりです。明日から9月、もう少しだけ波乗りして今年も終わりです。

0 件のコメント: