茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2013年1月6日日曜日

らぁーめん喜元門・水戸店

正月は風邪で寝正月となってしまいましたが、今日は筑波の名店が水戸にもできたので行ってきました。らぁーめん喜元門にお昼頃行ったため行列、1時間半並んでやっとありつけました。

 チャーシューは3種類から好みを選択できます
 喜元門720円+大盛り100円。魚介煮干し粉末こってり系で体温まる。かなりコテコテ
 濃厚魚出汁760円+煮玉子。こっちらはさっぱり煮干しスープ。どちらが好きかは好みかな。
 ハイブリットアクアで食べに行ったんですが、リッター29km/Lとは今年は私もハイブリット買おう。


0 件のコメント: