茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2011年3月6日日曜日

水戸偕楽園の梅大使撮影会

 今年、初参加の梅むすめとモデルさん2名による写真撮影会が偕楽園園内で行われ参加してきました。
カメラを構えるカメラのンは100人を超えていたのでは。年配の方たちのパワーに圧倒されて隅っこでおとなしくパチパチ撮ってました。センターは無理です気が小さいから「こっち見て!」と声出せません



モデルの吉亜さん 
http://ameblo.jp/1984-10-29tan/day-20100215.html

モデルの光川真由さん 
http://ameblo.jp/mayu-mayu0719/entry-10822315496.html

梅むすめ・モデルさんお疲れさまでしたと言いたいです。
僕は疲れてヘトヘトでしたのに笑顔で頑張ってました モデルって体力使うって聞くけど立ちっぱなしであっちこっち見てポーズ決めて凄いですね
また勉強かねて、機会がありましたら参加したいです

0 件のコメント: