茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2010年11月13日土曜日

第4回ひょいパク選手権

 笠間稲荷前でご当地グルメひょいパク選手権が開催されて行ってきました。
お昼御飯をここで食べようと思っていたのですが、着くのが遅かったのですが結構混んでました。
2時半過ぎともいう事があり、焼き鳥全品100円だったので沢山買って帰ってきました。

 帰り道に坂本九ちゃんの家の前を通ってきたら紅葉が綺麗だった。

 ぬいちゃんにパンを上げます。でもちゃんとおそわり出来てからです。

0 件のコメント: