茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2010年5月26日水曜日

結婚式・ホテルミラコスタ

 今回、友人の結婚式に行ってまいりました。
場所はディズニーが運営するホタルミラコスタ、このホテル内にある結婚式場で す。
はっきり言って豪華過ぎ!!桁違いのこだわり。結婚式はどれも良いもので比べるのはタブーですが、豪華さや派手さは今まで経験したことが有りません・・・脱帽です。
 しょっぱなからミッキーが出てきて、数十分おきにディズニーキャラクターが出てきます。
しかも、自分達のテーブルまで来て踊ってくれます。食べるのより写真撮りが忙しいです。
 そんな食事もやっぱり豪華食材を使っています。もっと味わって食べればよかった・・・
夜は、ホテルのレストランからディズニーシーのショーを観覧して、夜はミラコスタに一泊しちゃいました。
次の日はモノレールでディズニーランドに移動して夕方まで楽しんでまいりました。










0 件のコメント: