茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2010年1月12日火曜日

那須ガーデンアウトレット


 連休の中日となる日曜日に、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
那須岳のすぐ近くという事もあり、晴れているのに小雪が舞っていて、とても寒かった。
お昼はエビ天丼です。揚げたてで美味しかった。
 黒いアルパカがいました。ここは動物王国があり羊や犬もいました。
アウトレット内もペットOKでワンちゃんたちが沢山歩いていました。

夕方は宇都宮駅前のコインパーキングに車を止めて、宇都宮の餃子を食べてきました。
12個それぞれ別の具材が入っていました。

0 件のコメント: