茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2009年7月19日日曜日

いよいよ夏本番

 いよいよ夏本番、梅雨明けとなり暑くなってまいりました。ここの所、夕方になっても暑さが残っているので、ぬいちゃんも水の流れている用水路を歩いて水遊びです。最近は夕日がとてもきれいな毎日が続いています。しかし暑い。蚊がうるさい。


昨年から使っているPENTAX・Optio W10 はパノラマ撮影機能が付いているようで・・・最近になって気づきました。海で使う為に防水カメラで広角と値段を考えてこれにしたわけですが、今は多機能でめったに使わないものが沢山ついています。







0 件のコメント: