茨城写真館

茨城, Japan
茨城県に住んでいます。デジカメで写真を撮影して、このページに掲載していきたいと思っています。壁紙にでも使って下さい。

2009年5月6日水曜日

鳥の燻製



今日は午後から、自宅の裏庭に生えている、ふきを取ってきてふきの佃煮を作ろうと、納屋から釜を持ち出して作り始めましたが、なかなか上手くいかなかったな・・・

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/5827_%E3%81%B5%E3%81%8D%E3%81%AE%E4%BD%83%E7%85%AE.html
ここ見てつくったのだが・・・




桜チップを買ってきて、庭で鳥の燻製を作りましたが、初回にしてはなかなか良く出来ました。しかし今回のことで学んだ事も多々あります。肉と火との距離が遠すぎて時間がかかりすぎました。次回はチャーシューに挑戦したいです。
http://www.yumekoobachama.com/shasinkan/47kunsei/newpage1.htm


外貨取引(FX)、米ドル/円は頭が重いですねー。しかし、98.8円あたりでうろうろな日でした。



豪ドル/円はピボットでUターンという感じで、わかりやすい。
しかもMACDの0ライン突き抜けのシグナルで74円台まで、昨年の10月14日以来です。
円高の為替がだんだん戻ってきていますね。















0 件のコメント: